まーすんの部屋

ゲームの話(ネタバレあり)や日常のあれこれ話

ポケモンの時間 パート2

いとこに勝つべくポケモン選抜中

今考えている子達は

シレーヌ

アローラのキュウコン

ニンフィア

ミミッキュ

クレツフィ

 

シレーヌは最初選ぶ時に、どの子も欲しいからどの子でもいいやという考えのもと、目を閉じルーレットで当たった子。

今では一番のお気に入り。この子で良かった。

 

キュウコンは見た目かわいいのと別サイトで対人にオススメって書いてたから

まだ悩んでる子ではある

 

ニンフィアはミラクル交換でもらったイーブイを可愛がってたらいきなり進化した子。正直 ブラッキーになると思ってたから進化の時はキャンセルしようか短い時間でめっちゃ悩んだ。大好きです!

 

ミミッキュ・・・かわいいよミミッキュ!かわいいよ!ダメージ受けたらぐたっとなるとことかたまらない。ピカチュウよりかわいいと思う

 

クレツフィは別サイトに以下略

 

一つ心配なのは全員フェアリータイプなのよね

まだいとこと対戦してないから、これでいいかなんとも言えないけど・・・

私が作戦立てるタイプじゃないのが一番の問題だな