まーすんの部屋

ゲームの話(ネタバレあり)や日常のあれこれ話

赤を添えたい

何故か今日も父の弁当を私が作る事になってました

 

どうしてこうなった?

 

今日の弁当一品目は、じゃこをカリカリになるまで焼いて、その中に刻んだ大根の葉いれ塩と醤油で味付けしたものを、ごはんに混ぜた混ぜごはん。ごはんと混ぜてから塩を追加するのだけど、具の味が濃くなったらそこにおてる塩を減らせばいいですよ

 

二品目はシュウマイ   買って来たものをカリカリに焼きました

 

三品目はブロッコリーとひら天をガーリック醤油で焼いたもの

 

あとねぎいり卵焼き

 

f:id:Kiba0206:20161228101854j:image

 

赤!赤いものがあてば、見た目は完璧だったのにな

 

どんまい!私( ´Д`)y━・~~