まーすんの部屋

ゲームの話(ネタバレあり)や日常のあれこれ話

無理矢理略して、借ギャ

スマホゲーム  借金あるからギャンブルしてくる

 

このゲームの私の攻略法が出来たので紹介

 

方法は簡単、スロットで動画を見たらフィーバー状態になる時に1番掛け金が高いルーレットをする

 

ハイリスクハイリターンだけど、一度当たれば外れたぐらいの金額は取り戻せると思います

 

知り合いはキャバ嬢に貢いで、運気が上がるアイテムもらって競馬するのが1番稼げると言ってました

 

私のやり方は日数を消費します

 

知り合いのやり方は、事前にお金がかかってる気がします

リターンが大きいならそれもいい気がしますが・・・競馬は苦手な気がしてやってないのでどっちが得かわかりません

 

好きなやり方で遊べばオッケーです!